2013年3月23日土曜日

今朝はリンが起こしに来た

7時過ぎまだ寝ているおいらのそばに来て何やら言ってる
早く起きろ~って聞こえる、しばらく知らん顔してたら布団から出ている足を
ペロッ、ダメ押しか
起きたら嬉しそう、でもまたお腹の具合でもと思ったけれど起きた後は
いつものポジションでマッタリと調子悪い時のソワソワ感はない

という訳で結局何ともなし、ウンチ快調、元気いっぱい
しいて言うなら昨日は天気悪かったのであまり外で暴れまわってないので
ストレス?




リンの痒痒は改善しないので今日からまた新しいフード
前回のは、硬さなど申しぶんの無いいいウンチだったけれど
フードの匂いが気になった、いかにもドッグフードという感じの
チョットいやな匂い、無添加の安物ではなかったんだけどなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿