2013年4月12日金曜日

ちょっと寒いが

ここのとこちょっと寒いが気持ちがキリリと引き締まっていいかも
今日公園で模型のヘリを飛ばしている人がいた、プロペラが4つもあり
ラジコンで操縦するヤツだ、マルチコプターって言うらしい、GPSまでついて
ロボットなみのハイテクマシンだ、自由自在に飛んでおもしろい
このてのものは好きだ!子供の頃のプラモデルの延長だなこれは
カメラを付ければ空撮もできるらしい、ちょっと興味がわいたので同じものを
ネットで探してみたら¥6万もする、、が衝動買いしそうな気持ちになった
でもよくよく考えたらこれでどれ位楽しめるだろうか!?
2~3回遊んだら飽きるような気がしてトーンダウンだが男の趣味とは
そんなものかも





0 件のコメント:

コメントを投稿