2013年4月2日火曜日

出てきたぁー!

夕方5時過ぎに午前中からずっとハウスでよこたわっていたリンが出てきた
しかも表情が明るい、外へ行きたい感じ
さっそく首輪をつけたら準備しているおいらにつきまとい早く行こうモードだ
いつものペースがもどってきた、外へ出ると何となく足取りも軽い

ウンチは少なめの軟便のあと水状の液体を3回、まだお腹の調子が悪いようだ
でもいつもの場所でおやつをおねだり、ここのところ食べなかったボーロのおやつを
食べた、さらに広場にきたらリードをくわえて飛びはね遊ぼうモード、さすがに
制止してやめさせたが明らかに回復の兆し

散歩から帰ってはたしてご飯を食べてくれるか・・
ドキドキしながらフードをあげたら食べた! しかも完食!
さらにさらにおいらの食事中も横で待機、頂戴モード
下痢が気になるが表情も明るくハウスではなく座椅子の上でくつろいでいる
まだ安心はできないがかなりほっとした

ワクチンの事
前回はMX8だったが今回獣医の先生の薦めでキャナインー9Ⅱというのを
接種した、この副作用だとしたら次回神経質になりそう


1 件のコメント:

  1. ひよまん。2013年4月2日 21:19

    凛たーん! よかったよかった。
    おばちゃん 安心したよぉ。(泣)
    明日も元気に散歩してご飯食べようね。(^-^)
    こんな時飼い主は悩んでいろいろと試したりするけど
    実は本犬は じっと耐えて乗り越えようと
    してるんでしょうね。
    はぁ・・・言葉が喋れたら本当にいいのに。
    凛ちゃんの快気祝い?しなきゃね。w

    返信削除