2013年7月16日火曜日

全身シャンプー

最近痒がってあちこちかいてます、かきすぎて目の縁とか耳とかキズ付けました
食べ物のせいかもと思い注意しているんだけど・・・
原因が良くわかりません

今日は全身をシャンプーしてみます、全身シャンプーは家に来た3カ月目位だったろうか、後は川で泳いだ時の全身ずぶぬれくらいだな、はたして素直にさせるか・・?

散歩から帰って手足を洗ってやってる時、いつもはかけない背中にシャワーを
かけると、「えっ!何々?という感じで驚いて逃げ腰に
それでもなだめながらなんとか背中、お腹、手足を洗い、そして首から頭のあたりに
かかった時、暴れだし洗い場を飛び出しブルブル2発、辺り中飛び散り

なんとか終わったけど大変でした
   
        「あたち基本的に水浴びキラーイ」


1 件のコメント:

  1. ひよまん。2013年7月16日 11:36

    凛ちゃんのためだよぉ。がんばれぇ。

    返信削除