2013年9月13日金曜日

つるちゃん逃亡(+o+)

イシガメのつるちゃん朝、日光浴させていて夕方近くふと見るとつるちゃんがいない
時々水槽の縁に手がかかっていたので気にはなっていたがいつもひっくり返って
ばっかりなので無視していたが
庭中探したがいない、もう外へ逃亡したしかないと思い近くの草むらを探したが・・・
だいぶ時間が経ってるのでもう近くにはいないかもと思いつつもうあきらめて
無事川へたどりついてればいいけどと思いながらもう一度庭をチェック
いたっ!・・デッキの下の予備瓦に隠れて
よかったよかった!、ほとんどあきらめていたので喜び倍返り


 
 
 無事逮捕

1 件のコメント:

  1. ひよまん。2013年9月13日 21:26

    良かったぁ。(´▽`) ホッ
    けど その水色の入れ物じゃかわいそうじゃないですか?w
    どこを見ても 水色・・・
    部屋にある水槽の方が変化があっていいと思うけど。
    今日散歩の時に つるちゃんと同じ亀が大きな池から出てきて
    病院の庭を散策してました。歩くの早いよね~。
    その池 沢山食べ物あるみたいだし何百匹って亀がいるから
    そこに放してあげたらどうですか?(^-^)
    だって やご爺さんより長生きしますよ。w
    あ・・・画像ありがとうございました。┌○ペコリ

    返信削除