2013年10月16日水曜日

これも台風の影響?

台風26号が猛威をふるっていて関東方面では大変な被害が出ている
九州地方ではかなり離れているにも関わらず昨晩から今朝までの風の強さには
驚いた、思わず深夜にテレビをつけ台風情報をチェック
風の音で何回も目がさめたがリンはスヤスヤ
という訳で良く眠れなかったので今朝はいつもよりちょっと寝坊してたら
来た来た!起こしに
傍に来て何か言ってる、「いつまで寝てんだよ!」と言ったところでしょうか

しか~し今朝の散歩は3分で終了、歩き始めたら進行方向から「ぱぁ~ん」と
スズメ脅しの空砲が、とたんにピタッと歩きが止まりサッとUターン
すたすたと家へ戻ってしまった、ウンチもせずに
今日は昼間の散歩に行かねば

朝寝中
 


0 件のコメント:

コメントを投稿