2013年10月25日金曜日

リン夜遊び

晩ご飯の後、今日は何故かハウスから出て来て近くで寝そべったり、また戻ったり
何かいつもと違う行動のリン、気にせずやり過ごしていたが
10時頃風呂に入ろうかなという時にのそりのそりと現われ何か言いたそう
えっ~!まさかお腹の調子でも・・・?
立ち上がって風呂へ行こうとするとついて来る、でもあまり緊迫感はないし
ためしにリードを持ってみるとちょっと嬉しそうに反応
やはり外へ行きたいんだ・・・  しゃーないな
という訳で夜中の散歩、でもウンチする気配は全然なし
リードをくわえて遊ぼうモード、  やられた!
 
 暗くて見えないけどリン走り回ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿