2014年1月9日木曜日

リン回復

晴れわたった冬の日、澄み渡った空、リンは軽やかに散歩
 
 






座椅子を買い替えました、まだ6年しか使ってないのに合皮の表面はボロボロ
市のリサイクルプラザへ持って行き¥300で引き取ってもらいました
車に積んだまま重量を計って降ろした後、再度計り100Kg以下ということで
¥300でした
 
新品です黒にしました

夕方は5時過ぎに散歩に出たらすごく寒くなっていた、この冬一番の寒気が
来つつあるらしい

 
 

 
すでに3℃、明日朝は零下か!


1 件のコメント:

  1. ひよまん。2014年1月10日 8:01

    凛ちゃんの防衛反応?ってすごいですよね。
    お腹痛くなったら食べないって。
    私 お腹痛くなっても忘れて食べてしまいます。w
    今回の椅子は皮?もしかすると長持ちするのは
    パラシュート素材みたいな繊維の物かもしれないですね。
    プラダのとかいかがでしょう。(^-^)
    昨日はすごく寒かったけど 基本一人の時は
    暖房機器を使わないようにしているので動き回ってない時は
    電気毛布を膝にかけてますけど この電気代ってどうなん?w
    凛ちゃんの名前札 とりあえずジェルネイルで
    透明でコーティングしました。
    けど 090-の所に ちっちゃい気泡が入っちゃった。
    まあ080に間違えることは無いだろうけど。
    今度渡しますね~。それか郵便で送ります。(^-^)

    返信削除