2014年3月14日金曜日

むなさわぎ?

昨晩は珍しく寝つきが悪かった、いつもは本を読んだりしてても5分もあれば寝付くのだけど
中々眠気が来ない、トイレに行ってみたり、水を飲んでみたり、音楽をかけたりしたけど寝付けない。
まっ仕事が有るわけでもないしいいかと思いながら・・しかしリン目覚ましは容赦なくやって来るな・・なんて思っていてなんとなく意識が飛びつつあるところにグラグラっときた
思わず9年前の西方沖地震の時がよみがえる、ちょっと身構えたがしばし揺れて収まってくれたのでホッとした。それからはテレビをつけ情報収集、結局またしばらく寝るどころではなくなってしまった。
揺れた時リンも目をさましたようだけど何!?って感じでまた眠りに・・
あまり動物的感ははたらいてないもよう
結局寝たのは4時くらいだったと思う、今朝は小雨が降って暗かったのでリン目覚ましもちょっとだけ遅めでした(と、言っても7時)
今回の地震は南海トラフ巨大地震とは直接結びつくものではないらしいがホント??心配だ!


天気悪いし

0 件のコメント:

コメントを投稿