2014年11月3日月曜日

バルーン恐い!

佐賀バールーンフェスタ最終日、今日は天気がいいので午後から見に行くことに
河川敷の駐車場は入るのに混んでいるので小学校に開設されている駐車場に停め
歩くこと30分やっと会場が近づいてきたその時一機の気球が家の向うからムクムクと
立ち上がって来た、それを見たリンはクルッとUターン、グイグイと猛然と引っ張って行く
こうなるともうお手上げ絶対に戻らない、以前はすぐそばまで行ったことがあるのに・・・
仕方ないのでそのまま帰ることに、あ~あ!(*_*)すぐそこなのに
まっ散歩だと思えばいいか
戻る途中いっこうにバルーンが上がって来ないと思ったら風が強いので競技中止になった
らしい

今日はいい天気

 木々も色付き始めた



0 件のコメント:

コメントを投稿