2014年12月11日木曜日

咽喉が..

今年はインフルエンザの流行が早いらしいので予防接種に行こうと思ってたら2~3日前から咽喉が痛い、風邪に違いないが熱はないし倦怠感もない。ただただ咽喉が痛くてすごい不快感
いつもならこの後熱が出て辛いパターンだが崖っぷちで踏みとどまっている感じだ

こんな時に限ってやって来ました午前5時、なにやらそばでリンの声が
昨日の夕方の散歩の時間がいつより早い時間だったのでちょっと気にはなってたがやっぱり・・・
こんな時間に起こしに来るのはモヨオシたのに間違いない

小雨の中しっかり着込んで外へ、でも今日はあまり寒くない
オシッコとウンチを済ませさっさと帰り早めの朝ごはんを食べ安心してマッタリ

ヤバイ!ちょっと悪寒が・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿