2015年6月15日月曜日

ずいぶん久しぶり

一か月以上空いてしまった
リンは暑いせいかテンション低めの毎日、最近毛がよく抜けている、真夏に向けての準備か・・
今年はトマトの育ちがいい、粒が大きく色づいてきた、一粒食べてみたらなかなかいける
ゴウヤの花もたくさん咲いているけどみんな雄花のようでまだ実がなる気配がない





今日は朝から曇りがちで天気予報も一日曇りのようなのでリンを乗せ久々の遠出、鹿島へ!


酒蔵通り、こじんまりとした通りだけどなかなかいい雰囲気を出している
鹿島は何回も行ってるけどここは知らなかった
しっかりお酒も買いました



ここは手作りのローソク屋さん、今月神奈川から移ってきてオープンしたそうで
茅ヶ崎からだそうで、「湘南ですね!」と言ったらちょっと顔がほころびました
思わず一つお買い上げです!(^^)!



帰りに見つけた蓮の花










0 件のコメント:

コメントを投稿