2016年7月4日月曜日

梅雨明けは近いか!

ここのところリンの生活サイクルがおかしい、ここのところ毎日夜中の2時~4時くらいに起こされる
オシッコが近くなったのか・・毎日深夜のプチ散歩で体調不良気味だ
雨さえ降ってなければなんてことないけど土砂降りの時起こされたのには参った
リンもさすがに外に出るのは躊躇する、小ぶりになるのを見はからって深夜の散歩へ・・
そういえば最近食欲も少し落ちた・・ちょっと心配

7月に入って蒸し暑い日が続き不快な日々だ、4~5日前からニイニイゼミが鳴き始めた、
昨日はクマゼミが鳴いた、梅雨明けが近づいて来ていることを予感させる




0 件のコメント:

コメントを投稿