2016年7月30日土曜日

リンの体調が・・

ここのところしばらく食が進まず毎回少しずつ残すようになった、あげてもすぐには食べないことも

散歩に出てもすぐに座りたがるしここの所の暑さのせいかと思っていたけれど昨日朝の散歩から帰って朝ご飯を全くたべず、昼過ぎまで様子をみていたけれど食べる様子がないので病院で
見てもらったら腹水が溜まっているとのこと・・かなりショック
言われてみれば横になったとき少しお腹がふっくらしてるなとは思っていたれどまさか・・

エコーで見てもらったけど腫瘍などの異常は見られず、詳しく調べるには仰向けで調べる必要が
あるとのことだったけれどリン嫌がりできず

血液検査、特に内臓系疾患の異常は見られないがリンは以前から白血球の数が多い・・

当面の処置として利尿薬で腹水を尿として排出することになった





0 件のコメント:

コメントを投稿