2016年8月28日日曜日

その後の状況

食欲旺盛だったリンだったが22日の朝、また1/3位残した、前日従弟夫婦が来て
はしゃぎ過ぎて疲れたのかも、その日の散歩もここ最近では珍しく距離を歩いたしそれと食べ過ぎもあったかも

午後に病院へ、腹水は増えてはいないようだった、治療方針を相談しこのまま薬で治療し
様子を見ることに。

夜は朝より食べたけど元気なし、翌23日朝ほとんど食べず
夜は白飯にイワシを煮たものを3匹を混ぜてあげたら完食してくれたちょっとホットした

24日からは朝晩、フードと白飯と鶏肉、魚のスペシャルメニューをほぼ完食、食後のおまけも
よく食べてくれる、元気も出てきた、以後今日までよく食べ小康状態をたもっている

散歩のときの動きも良くなった、けさは久々に広場でリードをくわえて引っ張り遊ぼうモードがでた! でもまだまだ安心はできない

しかしドッグフードだけをモリモリ食べてた先々週の異常食欲は何だったんだろう


 オヤツを待ってる
この目でねだられたら・・

0 件のコメント:

コメントを投稿