2018年1月9日火曜日

やらかしました

リンは年が明けすごく元気がよく安心してたのですが5日から下痢をして3日間続きましたきっかけは散歩の時ちょっと油断してた隙に、落ちているものを何か口にいれてしまいました、翌日から心配してた通りいきなり下痢です、元気もなくなり散歩もほとんど歩かずすごい心配でしたが昨日やっと下痢が止まり元気を取り戻し今日はすっかり回復しました

抗生剤も効かず元気もなくなり重症だったのでかなり焦りました
便検査の結果、やはり悪いものを食べたようで細菌が多く間違いなく何か悪い物を食べたとに診断でした
最終的には注射が効きました
(この間なぜか食欲だけはあって食事はずっと完食でした)

リンはアスファルトより草むら好きで匂いを追いかけるのが趣味のようだからこれからも心配です、気をつけていても知り合いに会って挨拶している隙に何かを見つけて口に入れたりするので油断も隙もありません、今日は元気になった途端にお宝探しのジグザグ歩き コラコラッ!( `ー´)ノ
あ~疲れる(*´з`)=3
                  ⤵(おととい)





0 件のコメント:

コメントを投稿