2018年4月18日水曜日

腰が・・・

一昨日の事、朝目覚めたら首に近い背中がピンポイントにキリキリと痛みが
去年のあの悪夢の帯状疱疹の始まりがよみ帰った、でも痛みの質がちょっと違う
あの時は寝違えたような痛みだったけど今回はキリッとしたというかピリッとする尖った痛みが、何はともあれ今回は即病院へ
しかしこの程度の症状ではなかなか診断はおりず湿布と薬で様子見という事になった
タイトルと違う!とお思いでしょうがまだ続きます

そして昨日の事です、朝ゴミ袋にゴミを入れようとして前かがみになった瞬間に
腰の左側にピキッと強い痛みが、その後前屈が出来なくなりました、一日安静にしてたけど痛みは増すばかり、昨晩はとうとう寝れないままに夜が明けてしまいました
腰痛は何回も経験してるけどこんな酷いのは10年ぶり位かも
何も特別に無理な事をした訳ではなく普通の生活動作なのに・・ああ〜😢トホホ
という訳で今朝また病院へ一応レントゲンを撮って見てもらったけど骨には異常なしで
また湿布と薬をもらって経過待ちという事です、、が
腰痛経験者は知っている、治すには時間しかない事を・・・
痛くない範囲で身体を動かした方がいいという事なのでちょっと歩いてくるかな

天気はいいし




0 件のコメント:

コメントを投稿