2018年4月25日水曜日

ここのところ朝が遅い

ここのところ昼間は痛みは改善してきたが夜になると痛みが復活してくる
夜、トイレへ歩くのが一苦労、あ~情けない
ベッドに入ってもなかなか寝付けず寝付くのが3時~4時
だから起きるのが9時過ぎてしまう、朝起きてからは何故か痛みが和らぐ
そういえば帯状疱疹の時も夜に痛みが襲ってきた、神経系は夜痛む?
夕方少し体を動かそうと思って散歩に出たけど割と普通に歩けた、でも
ちょっとした時に激痛が来ることがあってまだまだだ、今晩は?・・・(-_-;)

昔の写真を整理してたら面白いのを発掘!
同じ格好で寝てる(笑)
ロデムを見習ってたのかな?
それとも教えた?
 2010年12月




0 件のコメント:

コメントを投稿